ダイエット

体重は変えてないのに、ウエストが細くなって嬉しいです!

体重は変えてないのに
ウエストが細くなって嬉しいです!

W様の4ヶ月のパーソナルトレーニングが終わりました!

「体重を落とさずにくびれを作りたい!」という悩みを抱えていましたが、見事にくびれを作ることができました。

W様からの感想

Q. IVYに通う前のお悩みをお聞かせください。

A. 体重はかなり少ない方(実際にBMIは18.8)なのに、ウエスト周りがどっしりというか、くびれができないのをすごく気にしていました。

Q. お悩みを解決するために、ご自身で取り組まれたことはありましたか?
また、結果はいかがでしたか?

A. Youtubeを見ながら、自分なりにトレーニングをしてみてはいたんですが、あまり身体の変化とかはなかったです。

Q. どうしてIVYを選んでいただいたのですか?

A. なんとなくですけど、女性に合わせたトレーニングをしてくれそうだと思ったし、グーグルの口コミとかも凄い良かったので、ここ(IVY)に決めました!

Q. 実際にIVYでトレーニングをしてみて、身体の変化などは実感されましたか?

A. 明らかにTシャツを着た時に余裕が出てきているなと感じました。数値も変わってますが、私自身も、ウエスト周りは変わったのが凄い感じることができました。

体重は変わっていないのに、くびれができるなんて思ってなかったので、凄い嬉しかったです!

今すぐ体験してみる